2017-03



て・テストがいっぱいー

うう、、、テストばっかり。




月曜にテストでした、明日もテスト、火曜もテスト。




そんなに模試ばっかりイラネーヨ



めんどくせーなー。ってかこの3連休全部塾がありますorz



休めないじゃないかぁぁぁー




まあそれはそうとWarRockの話でも書きますかね。



しってます?WarRock。リーボの奴ですな。



第1次クローズドβからやってるんですよー



なんか画像ないかなーとスクリーンショットをあさってみました。



と思ったけ再インスコしたんだったーーーー。



1つもないorz。まあいいでしょう。



気を取り直して、、、僕はクランに一応入ってます。



まあ天狐クー太郎じゃないですけど。似た名前なので見つけたら声かけ



てね。っつってもわからないでしょうしねぇ。ここで名前を発表します




っ僕の名前は天幻!!




ってことでまたですけど見かけたらヨロシクデス。



ではでは

夏休みも終わりか、、、

ふひゃあー




とうとう夏休みも終わりですよー



きょうが塾の夏期講習の最終日でした。



つかれたなぁー



まあ後は休みをゆっくり過ごすか。とは言ってももう3日ですけどね。



2学期が始まったらテストがいっぱい+体育祭ですよ、、、orz



まあのらりくらりと頑張ることにします。



えーっと僕とプレコは同じ塾なんですよー。



昨日トイレで床に少しだけ水をまいてプレコを突き飛ばしてみたんです



よ。軽く。



すると先ず水の上で滑って次にスリッパが濡れたもんですからまた滑り



ましてねー、ズデデデーーーーーンってなってましたよ。


しかも少し頭を打ってたみたいでした。



まあ大丈夫そうでしたけどね。



そうそう忘れてた。



昨日これまた塾のトイレでですね。まあ用を足して外に出ようとしたん



ですね。普通に。



うちの塾のトイレはドアノブが付いてて出るときは手前に引っ張るんで



すよ。



すると驚くことにドアノブがスぽんと抜けましてねー。



驚きましたよ。



後から聞いた話によると前にも1度あったそうです。



ではでは。

なんか旅行の何かがもらえたりするそうです。
まあ僕は旅行行かないですけどね。ってかいけない。

ついでにもう1つ。まあ僕はかわせなんて関係ないんですけどね。
でもここは比較とか出来ていいサイトだと思いますよー。
為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!

痛いニュースより、、、民主の話

民主党の演説会で「口の曲がったわけのわかんない麻生外相、アルツハイマーだ」…田中真紀子氏





さあ、、、さあさあさあこれを見てどう思います?



どうなんでしょうねぇ?



この人はローゼン閣下がどんな問題発言をしたのか理解しているのでし



ょうか。



していないような気がします。



でもこれをマスコミは取り上げない、、、と思っていましたがそうでも



ないようですねぇ。



米欄を見ていると読売新聞は取り上げたようです。



まあTVが取り上げないとほとんど意味がないような気がします



が、、、



選挙は公平ではないということですな。



以上です。



ではでは

あーーーバトン?なにそれ?

誰かからバトンがきました。アーだるい。



まあ答えてやるか。。。



では行きます、、、ZZZ


1 次に回す5人
ちょもうほとんど回ってやがる、、、止めよっかなー
1人くらいなら思いついたかも!!
天下のNumeriさんです。
きっとpatoさんなら!!と思いつつメールを送っておきました。
出来ればお願いします。(ここを見てたら。)

2 自分の本名&年齢
こんなところで本名を言えるわけが(ry
14の中学3年でーす。受験勉強頑張って!?ます。

3 好きな絵文字
絵文字は使わないんですけどねー
^0^とか^^は時々使いますかねー

4 今まで買った高価な物をりんごで表すと?
今まで1番、、、何があるだろう?
1つで何かといえば、、、1つ飛びぬけて、、、
せいぜいPSP、、かな?
楽天オークションです。
りんご1個125円として158.4個です。
いま電卓で計算しました。

5 冷たいお風呂に入った時の感想
うぃーーーーキモチイィィーーー(夏)
何じゃこりゃーーーーーーー(冬)
こんなもんで勘弁

6 赤で連想するキャラクターは?
赤、、、赤、、、赤、、、
最近はトウカですかねー
トウカ

これです。

7赤で連想するイメージ
赤といえば血!!血!!勿論血!!って危ない人ではないので、、、
最近自分の血を見ることが多いんですよねー
何故でしょう?まあそういう理由です。

8バトンを回してくれた人の存在
誰から回ってきたの?
まあ同じ部活の友達ってとこですかねー。

9次に回す人の存在
いつも見てるブログの管理人です。
って有名ですよねーpatoさんは、、、



ではでは



フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

ウィィーーン                 コンチャ

最近ですねー、警察の方がうちの学校に講習に来まして




まあ夏休みが近いからなんでしょうけど6時間目で眠かったですよー




で、ZZZと半分以上船を漕ぎ出してましたらねー




その人が2ちゃんねる!!て言ったもんですから目が覚めましたよー




それでそれ以降1度も眠くなりませんでしたハイ




それだけですハイ



ではでは

«  | HOME |  »

ランダム電光掲示板

Ball Clock [gray]

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

天狐クー太郎

Author:天狐クー太郎
中3学生です。
♂です
趣味
ゲーム
読書
(電撃文庫ヲススメ!)
好きな曲
今は403さん(リンク下のほうにあり)

Southern Cross


Northern Lights
です。
コメントには答えるつもりです。できればお願いします。

よろしくお願いします。

音楽ぜひ聴きながら見てください
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

今繋いでいる人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

お気に入りサイト

